りんご飴

気ままにね

夢物語2  現実でもにげるかな?

何故かトラックを運転してますね。

 

そして電柱にぶつかります。

 

電柱にぶつかり、歩行者のふたりが

巻き込まれてしまいます。

自分は逃げてしまいます。

 

やがてそれがニュースになり

刑事さんが犯人をさがしてますね。

 

やがて刑事さんがきまして、

「目撃者をさがしてます。」といわれました。

 

自分は「みてないです…」といってます。

 

ここで目がさめましま。

 

※日頃、このようなひき逃げ等の

事故ニュースをみますと、「何故にげるのかな?」

「絶対に、警察に行くべきだょ」と、思ってました。

 

しかし…夢とはいえ自分におきたら逃げてました。

目覚めた時は、安堵と、自分に対しての

不快感がありましたよ。

 

でも夢でよかったですよ。