りんご飴

気ままにね

BUCK−TICKは今後…

とある、記事をみたのですが、

今後BUCK−TICKのボーカルは

どうなるか?

AI...

 

勿論僕はBUCK−TICKの大ファンです

まごーことなき大ファンです。

 

少し前までは、BUCK−TICKの

ボーカルはあっちゃんしかありえない

と、かんがえてました。

 

しかし…この頃、ボーカルを立てても

良いのかな?と、感じています。

 

何故かといいますと…

 

寿さんが言ってたようにいつかこうなる

事はわかってたと言う事に対して

 

僕だって、いつまでBUCK−TICKを

見れるか?わからないと思いました

 

僕が感じたのは、BUCK−TICK

自体を、ずーっと続けてて欲しいわけです

何代にも続いてずーっと続いてて欲しいわけです。

 

その、あっちゃんしかありえない

と、言うのを、例えば、メンバーが

どんどん変わったとしても、

BUCK-TICKのSOUL、想いは引き継いでる

わけです。

 

そして、新しいメンバーが加わる事に

BUCK−TICKは進化し続けるわけです。

 

ここでふと思った事は、

 

僕は多分今現在のBUCK−TICK

しかみれません(年齢とかも含めて)

 

でも、先程いった、永遠に、BUCK−TICK

ブランドをどんどん受け継いで欲しい

と感じたわけは、

 

人間は生まれ変われるなら

もしかしたら、あっちゃんは

また、何代目かに戻って来る可能性も

あるかもしれない。

 

そして、うまくいけば、自分も

そこにリンクするかもしれない…

 

勿論あっちゃんは言葉にできない程

とんでもない存在、あっちゃんを

超えられる人は多分いない…

 

しかも、新しいボーカルだと

雰囲気も変わってしまう。

 

でも、魂は引き継いでる。

曲調も変わるかもしれない…

でも、勿論応援する

メンバーの今バンドですから…

 

そして、自分の生命が終わって、

 

いつかのいつか、

自分も生まれ変われるかもしれない

何億年後?

BUCK−TICKがずーっと

代々かわって続いてたら、

自分は勿論生まれ代わりなので、

ファンだと思ってる

 

そして、生まれ変わったあっちゃんを

見つつ、初代からBUCK−TICK

は凄いなぁ…って言ってるかもしれない。

 

今は、多分あっちゃんは

ゆっくり過ごしてるけど…

 

多分戻って来るとおもうんですよ。

そうすると、その時BUCK−TICKが

あるのだからBUCK−TICKまた

あっちゃんが立ってるんだろーな?

と、思いました…

 

戯言

一億年後に自分が生まれ変わって

BUCK−TICKのファンになりました。

 

仮に、2年に1枚アルバムを出してると

して、約、5000枚

1枚、初回限定盤を買ったとして、

約5,000円。

5,000円×5000枚のアルバム

25,000,000円×色々グッズ買って揃えて

多分初代のも買うから、プレミアついてるから

 

果たして、何億、その時ファンやる

為に稼がなきゃいけないのか、が、

唯一の不安。