りんご飴

気ままにね

夢物語3 アイドルになりましたよ

本日は、豪華3夢

勝手に書いてますけど…ね。

 

とりあえず場所は渋谷公会堂です。

 

ボーカル、ギター、ベース、ドラム…

メンバーがいますね。

自分含めメンバー皆ROCKですよ。ノリノリのね

髪の毛立てるはわ、革ジャン着るわのね…

 

SEが流れ、ドラム、ベース、ギターと

順番にでていきます。

で、自分のでばんですよー。

「お願いします😋」

 

僕が出ると同時に、シャボン玉、風船がとんでいて、キラキラしてます。

何故か先ほどまでのコッテコテのメンバーが、

皆、ピンクの可愛いおそろいの衣装、

何故か僕もピンクの衣装。

そして、ステージも、ケーキになっていて

物凄くカワユスです。

 

オーディエンス?ふぁん?

ここではファンの娘でしょう?うちわわってますね

何故か僕は「みんなー、こんばんわー。

今日も楽しくいっくよぉー😚」とか、いってます。

 

そこで目がさめました。

 

※日頃アイドル様と言うのをあまり

よくわかりません。しかし、

キラキラのステージ、可愛い衣装

おや?なんか気持ちいいかもー。

と、不思議なあさだったのですが…

 

「今日も楽しくいっくよぉー」は

ないな…と感じた朝でした。